何度かご紹介した

光の使命解析の咲都子さん。



そのときの記事はコチラ↓




わたしと上娘の解析を

創っていただき


いま、主人と下娘のも

オーダーし順番待ちしてます照れ




その
光の使命解析を

咲都子さんに
創っていただいたかたの


リアルなリアルな

おめでたいお話。



私も心から

おめでとうって想い


シェアしたくなりました。



まだ闇のなかにいる方が


内なる魂から導かれてゆく

材料となるために。




うちの上娘もそうですが


敏感で繊細で

生きづらく


苦しんでる子供たちが



導かれ護られ


魂のチャレンジを

クリアしてゆけますように。。




子供たちの


目には見えないけど


愛そのものな本質を

見つめ信じ



見守れる大人になれますように

祈ります照れ





花音さん、おめでとう


娘ちゃん、おめでとう



がんばったね~


おめでとう照れキラキラ





必要なタイミングのかたに


このお話が届きますように♥️







これはうちの下娘グラサン


これから学校に行くまえに!


(今日は昼からなので~
コロナさん仕様でランダムな
登校時間が続いてます。笑

明日は卒業式で休みだし!)



ブランチし

春休みの宿題をやっておりました照れ



彼女はこれから学校

私は用足しして帰ります





高一にして
アルバイトWワーカーです爆笑


稼いでおります。笑



今日も夕方からバイトです~