洗濯し終わり

ふとひいたカードが



アメノミナカヌシで


カード類に
とんと興味がなくなって

数年過ごしてましたが


この頃は

気が向くと
ひくようになっておりまして照れ



そのメッセージが

私の琴線にふれ。。。



ぶわぁっと

風を感じるように。。。


急に

アメノミナカヌシをまつる
秩父神社に行きたくなりました。



どうやら
春分前に行くべきみたいだな~と

感じたので


急いで身支度をして
バスに飛び乗り秩父へ。


我が家からだと

片道約2時間×2の
トンボ帰りの旅となりました。



数年前に初めて行ってるから
二度目照れ



来週は伊勢に行くし


先週は
富士山のあたりの
神社めぐりもしてますしウインク


なにか
おつかい(お役割)で

本人はよくわかってないけども爆笑


お使いいただいてるのカモ?
しれませんし



とにかく素直に

衝動に従うことにして

あとで
後悔しないほうを選びます照れ








本殿の真裏

ここがエネルギーを感じて
特に気持ちよかった~

先客がいたので

お祈り待ちしつつ
パチリしたら
ちゃんと撮れませんでした。


エネルギーがすごいところ
アルアル現象ニコニコ

河口湖でも
カメラが変でしたしね

二度目はこんな感じに


真裏のど真ん中に
フクロウさん🦉がいるのですね


お~びっくり

わが地元の大國魂神社とも
ガッツリ繋がっておりました!
秩父神社。


そっか
六所宮のひとつとして

(大國魂神社の別名は六所宮といって
武蔵国の神社の要?を
お祀りしてるので。
埼玉も武蔵国なのですよね)


大國魂神社の
四ノ宮だったのですねニコニコ



真裏の柱にとまってた、虫。
なんの虫だろ?


すっごい樹!




秩父滞在時間は
一時間半か、二時間はないとゆー
トンボ帰りぶりでしたが

行ってよかった照れ


伊勢から帰ったら
また秩父にきて

三峯神社に行くつもりです


今日、そう
INSPiが来たのでねウインク




ラリアさんの今日の記事も

タイムリーな
オリンピックのことなどで
なるほどね~でした照れ



一部抜粋しますね照れ


オリンピックをやるか、やらないか。

 

宇宙連合からの観点では、どんなことでも重要視していること。

 

「それをやるこで、地球に愛が広がり、波動が高まり、多くの人が幸せになるかどうか」

であって、

どちらでも全く構わないのです。

 

宇宙連合から見ると、小さなことなのです。

 

 

これからのことを予言したり、断定することは、

可能性をとても小さくします。

 

予言の予想を取り入れて、あなたの視野が狭くなったり、怖れや不安になるのなら

取り入れないでください。

 

 

視野を広げ、無限の愛と繋がり、無限の可能性と繋がった方が、

笑顔で、モーモアを持って、パワフルで精力的に、楽しく、勇敢に行動ができるでしょう。

 

大切なこと、必要なこと、これからの用意をパワフルにできるでしょう。

 

 

宇宙は無限の可能性があります。

 

そして、たくさんのパラレルワールドがあります。

 

 

現在、3次元から5次元に向かう途中で、

地球は3と4次元の不安定な領域に入っています。

 

 

ですから、しばらくの間は、とても不安定で、先が見えない、

混乱、混沌とした社会が続くかもしれません。

 

 

しかし、それは5次元に上昇する時に必ず通る道なのです。

 

 

混沌とした、霧の中を進みたくないかもしれません。

しかし、そこであなたの強さ、愛、信念が試されます。

 

 

ライトワーカーとして、または、人類としての成長を試されています。

 

 

地球の環境問題、社会問題を解決するという、責任を果たすこと。

 

 

色々と騒ぎが起きても、

社会がひっくり返っても、それは一人一人のパラレルワールドの中。

まだまだ幻想なのです。

 

 

真実ではありません。

思考は、たった一つの現実を変えられないと、怖くなるかもれません。

 

現実も、思考も、受け止め方も、生き方も、変えられます。

意識波動を高め、変えましょう。幻想世界から抜けましょう。

 

地球の環境問題、社会問題を解決するという、責任を果たすこと。

これは、こなしていきましょう。

 

 

その幻想の中で、あなたが望む世界、望む社会、地球での生活を

もっと愛に溢れ、豊かで、分かち合う、全ての命の共存共栄の世界を創ることができます。

 

それが5次元の世界。アセンション世界です。

 


それこそが全人類共通の目的なのです。

 

 

あなたは決して一人ではありません。

 


繋がっている大切なご縁の仲間。

地球、命を支え合っている生命。

 

 

自然に活かされ、地球に生かされています。

 

 

究極、最も大切なことを見つけましょう。

究極的なこと。それが、真実です。

 

 

幻想の中で真実を見つけることです。

そうすると、社会がどうなろうが、まっすぐ目的に向かって進むことができるでしょう。

 

 

直観と、ハートの感覚、体の感覚という感覚を磨きましょう。

これから必要なことを、色々と教えてくれるでしょう。

 

 

今後、マインドや思考の世界では乗り切ることが難しくなってきます。

 

 

怖れに進むと、エネルギーが奪われます。

愛に進むと、エネルギーが増大します。

 

 

今、あなたは、エネルギーに満ちていますか。

 

 

 

それが、あなたが今どちらの意識を選んで生きているか、の目安です。

 

 

 

コロナのことに抵抗や敵対心を持つと、そのようになるでしょう。

 

 

全ては愛の中で愛に進みます。

 

何が起きても、愛は真実です。

 

 

あなた自身を愛して、大切に。

愛を軸にして、あなたが今できることや、才能を広げていくことが愛です。

 

 

預言めいたことに一喜一憂するより、

今、あなたが生きているという素晴らしい現実。

息をして、愛を呼吸しているという幸せ。

 

 

未来は無限の可能性。

何があっても、幸せか不幸か、決めるのはあなたです。

 

 

何があっても、冒険、成長ととらえるのか、それとも怖い、ひどいととるのか、

それもあなたが決めることです。

 

 

「たった今」から、あなたの受け止め方で、幸せに変わります。

 

起きていることは、必要があって起きています。

目覚めるために、必要だから起きています。

 

揺さぶりが強いということは、それだけ深く眠っていたということです。

目覚めを促されています。

 

 

春分に向けて、無限の可能性が開いています。

意識をどこに向けるかで、あなたはたくさんの叡智と愛を受け取ることが可能です。

 

春分のゲートが開いている間、どうぞ、幻想の中での真実を見つけ、

楽しんでください。

 


シャンバラ神官より

ラリア経由愛を込めてラリア

 


「ラー一族」「ラー一族」
1,980円
Amazon