最後に追記しました照れ

東京で隠さずに
瀬織津姫をお祀りしてる小野神社★←click
見上げたハロ




前記事に書いた


『自己愛』=自己肯定感だし


自分の味方
親友になることでもある

ことですが



わたしはそれを

アニータさんを思い出すことで
受け取っていましたが

今回、弘前に行って

ラリアさんにお逢いしたことで

「ラー一族」「ラー一族」
1,980円
Amazon


また、受けとりました照れ♥️



前記事にした通りで


アセンションの原動力
基盤となるものが

自己愛だということ照れ



そしてねニコニコ


そこが
マダ甘い自分にも

同時に

気がついてしまってゲッソリ



はーーーぐすん


ながーいこと

自己否定して

自己愛とは反対向きに
生きてきたからな~と。。。ショボーン



もうね
ちょっとしたことへの
自分の反応とかに

そういうのがアラワレテてて


(例えばメールの返事がないことに
もうネガティブな理由で頭がいっぱいになり
いいもん!私はやるだけやったんだから
それが相手に受け入れられなくても
向こうの選択の自由だし!
とか強がったりの~
勝手な妄想ドラマを自分のなかで
展開してたり。笑
結果お返事がきて
妄想ぶりに苦笑爆笑


まさにだな~ゲッソリ

その反応に
気付いた自分をまず誉めてね照れ



間違った思い込みを
しちゃってたね!と

しっかりそれを認めて
感じてあげて



ソシテ

意識的に手放すワーク

(光に還すワークだね
並木さん式みたいのとか
気分で浮かんだやり方でね)

をしています照れ



アセンションの

基本の『』で
原動力でもあるというしキョロキョロ



丁寧に。。。


浮かび上がってきたなら

何度繰り返しても
やっていこうとおもいます照れ


出てきたときが適齢期
だからねウインクキラキラ



自然な流れのタイミングを
つかみ

手放して


タマネギの皮を剥くようにでも
一枚づつ剥いて

外してゆけばいいのだから照れ



あと

弘前で
受け取ってきたことはおねがい



丁寧に
心を籠めること。











姉妹店の

というのがあったので

ふらりと入ったのですがニコニコ


地元の作家さんの

いろ~んな分野の作品が
展示販売してあり

そこでのお話。


長くなって書くのがメンドーに
なってきた爆笑ので

また次に♥️グラサン



★朝に追記★


アセンションひとつにしても

いろんなかたが
そのことについて

語っておられますよねニコニコ



一人のかたのお説を
絶対的に信じちゃうのは

『信者』styleになるので。。。


それでいい人は
いいけれど

私はあまり趣味ではないのでウインク



いろんなかたの
角度からのお話を伺い

参考にさせていただき


自分なりの理解に
消化し
昇華させて

オリジナルに育ててゆくのが

心地よいので照れ


どっちつかずみたいに
なってしまうけど

この在り方なのですよね



何人も
拝見させていただいてきたニコニコ


自信に満ち溢れ

人の選択の尊厳など
いつのまにか吹き飛んで


善意とか正義とか
愛のつもり
だったのカモですが


正しさが先にたち

突き進んで行った姿の
展開を。。。


学びに変えてるから照れ


リスペクトのない在り方は
選ぶ気になれません。笑



みんなそれぞれに
一長一短あるもの同士だし

不完全なとこも
それぞれお互いさまだしねニヤリ



いいところだけ
参考にさせていただけば

多面体で多次元な

豊かな理解に育ってゆく。



アセンションに限っていうと

期限があるラシキことでもあり


今回あがりにしたいなら、ねウインク

ノンビリは
してられない部分もあるから


統合ワークみたいなことを
意識的に使って

浮き上がってきた
要らない周波数を


愛をもって一度抱きしめ
感謝してね
敵扱いにして
あんたなんか要らないから!な
ノリで
手放すのではなくグラサン



手放し

外してゆくことを
した方が


漠然と
愛と調和の意識になろう
とするより


わかりやすく

具体的で
取り組みやすいから


効率的だよねと感じます照れ



ただやはり

機械的な作業みたいになっちゃうと

(統合ワークさえやってれば
いいみたいな思い込みカナ?
私も一時そうだったけど。笑)


また違うアンバランスも
生まれるのカナ?とも感じるので。。。


ゆったり構えつつも
だらけ過ぎずにグラサン

(私はすぐそうなるみたいで
ゆかさんのとこで突かれてますし。笑)



創造主はじぶん!の意識に

シッカリ戻り続けるために


臨機応変に
そのとき必要と感じることを

やっていけたらと
感じてます照れ



それぞれのかた推奨の
いろんなやり方がありますもんねウインク


道はひとつではないのは

明白ですしニコニコ



自分を信じキラキラ

自分にフィットするやり方で
やっていくしかないのだし。



それに
一番まず必要なのが


前記事にもした『自己愛』で

自己肯定感で。。。おねがい



じぶんをまるごと
愛し
認めること


自分の一番の理解者
(親友)になること


なのカモしれません照れ




昨日のゆかさんの記事も

不動明王のような愛を感じて
響きました照れ




覚醒的になっていくには、
その関係性になれるスピリットと
必然を体験していく事が
最もスピードを速めるのは事実です。

ここ数日宇宙がずっと降ろすのは、

いつまでも周りのせいに浸らず、

幻想を抜ける気が本気であるならば、

「今すぐこの瞬間に」

行動を変化させて下さいという

比較的緊急性を帯びたメッセージです。

無価値感や劣等感や罪悪感や
傲慢等の振動周波数というのは
ウィルスのようなものであって、

どこにでも蔓延していて、
同調してうつれば「幻想」という
病にかかるけど、排出すれば
クリアになるのです。

病気の状態を語り合っていても
病気が治るわけがないように、
周波数が見せる幻想を、
ああだこうだと話し合っても、
全く世界は変わらないのです。

行動というのは、身近な事からです。

家族、職場、友人のような。

自分が一番目を背け続けてきた事を、

今すぐに実行に移してみるのです。

大物を後に置いておくのは、

覚醒的には推奨はしません。

最も避けたい事こそ、真っ先にやってしまう、

それが全てのスピードを上げるコツです。

何も考えず、とりあえず始める。

そうすれば必ず「結果」になるのです。

「 何も求めず、まず行動する 」

この本来の仕組みに慣れる時期が来ています。



全文はclickでニコニコ




じぶんを信じる

けどそれが変に片寄ると
簡単に
エゴになっちゃう爆笑



臨機応変に

素直に
謙虚に学び
やってみる時期も

必要だったりもしますし照れ



ほんとにほんとに


いまここの
じぶんのハートの声を
(言い方によってはハイヤーセルフだし
いろいろですが。
じぶんの外側からの声ではない、
内側からのもの。
外側だと憑依系になっちゃいますからねキョロキョロ


シンプルに

聴くしかないのだ照れ♥️



この本は
じぶんを愛することを

シンプルにキラキラ

思い出させてくれる照れ




じぶんを愛することは自分勝手?

そうそう

この本繋がりで
オモシロイ展開もあって

そのうちに書こうかなウインク




ゆかさんにしても

ラリアさんにしても


ながーい年月をかけ

ご自身で精進され
覚醒してきた


個性的な

身口意一致した
揺るがない在り方が
ありますおねがい



その在り方に触れることで

わたしの本物も
引き出されてくる照れ


在り方って

ほんとに嘘がなく。。。


(活字は結構、
カッチョいいこと書けちゃうのだ。笑)


実際、逢うことの
醍醐味って

ありますよね照れ