最後に
明日の即位の礼にまつわる
時代のエネルギーのお話を
お昼ごろ追記しました



一泊、愛媛旅。

濃ゆかったです照れ


なんか3泊くらいしたかんじ。笑

静かな波のない瀬戸内海でアーシング


先に沖縄の高校を見学してるから

ごく自然に
そちらとの比較が生まれるのですが


先生方の心の籠った情熱が
半端なく。。。


親としては断然

安心度合いが高く
お任せできるなぁと

愛媛の学校は感じました照れ


まあ
決めるのは本人なので!

親の意見は参考情報でしかないのですが


すでに
沖縄は却下になったラシク爆笑


実際行動し
感じてみることで

取捨選択は進んでいるようです。笑


これからは

この愛媛の学校をどうするか?
(地域みらい留学をするかしないか
ですね)


都立をどこに絞るか?

滑り止めの私立をどこにするか?
(全然行く気がないけど
一応受けるので、決めなくてはならないから)


さらに取捨選択を
進めてゆかなくてはなりません。



これはもう期限があるから
ゆったりとか言ってらんなくてグラサン

急かされております。笑



あら!

最近盛んにご紹介してた
並木良和さんのお話の世界に
似ておりますねウインクキラキラ


目醒めか
(創造主、神さまに戻るコース)
眠りか
(旧態依然の人間のまま生きてく)

選んでゆく

リミットが迫ってる、って言う話ねニコニコ



今回みたいな
恵まれた条件の『戻る』チャンスは
たぶんもうないですけど


(2万6千年後のは
こんな恵まれた条件ではないそうで~

今回のものは
高次元の皆様の応援体制が半端ないそうなので
本気でコミットすればね!
たくさん応援が入る模様です

受け身で待ってたらダメで
自ら呼び掛けコンタクトすると
見えなくてもね!導き守っていただける模様)


みなさん、ご自身の選択は

それでよろしいですか?!と。。。



目醒まし時計鳴りまくってますけど?

本当に起きなくていいんですか?と


自己確認作業をすすめてくれてるのが


並木良和さんとか
他にもねウインク

タークサンおいでの

皆さまのお役割なのですよね照れ



下娘の高校のこともですが


私もふくめ

すべてのこの地球に生きる人類の
目の前に迫ってきた
選択の時。。。(ラシイ。笑)


はてさていかに照れキラキラ



魂にとって後悔なく

お互い
選んで進んでゆけますように♥️



帰りの松山空港での夕空



またまた大共感照れな記事♥️

YUMIKOさんありがとうございます♥️
あら名前も近い!笑


ほーんと同じ感覚なのです、私も。
一部抜粋しますねウインク




↑やたらこれが気に入ってて(笑)、ずっと外しているからか、理由はわかりませんが。

なんだかウキウキして、鼻唄を口ずさんでいます。

これもまた「喜怒哀楽」の「喜や楽」かもね。

まー、それでもいいじゃん。自分でわかってるんだからさ。


私はブログに、気に入ったワークや、やってみたワークを、どんどん載せてます。

でも、それを全部ずっとやってるかと言えば、やってないもの、何なら全然忘れたものもあります

自分でブログに書いていても、「こんなの書いてたんだ。こんなワークやってた?」ってレベルで忘れてます(笑)

でも、全然それでいい~!と思ってます。

私たちは、今を生きてるから、次の瞬間には「今」でなくなり、一秒前の思考が変わるのも当然で。

だから、新しいものを取り入れても、自分に合わないと思ったら、ポイポイします。

いつまでも持っていたら、次の「今」に最善なものを入れるスペースがなくなります。

以前は、あれこれ気が移る自分を卑下していましたが、「今を生きてる証拠」と思ってます。

だから、1つの方法やリーダーに執着しません。

ある意味、以前セミナージプシー、スピリチュアルジプシーやっていたのも執着なく「はい。次!」となっていたのかもしれません。

ただ、ジプシーしていたその時の根っこには、

「不足感」がありました。

あれをしてみてもダメ。これもダメ。

どの方法なら、誰なら、私を変えてくれるの?

と、自分には「何もない」が前提で、満たしてくれるものや人を、追い求めていたように思います。

だからいつまでも、堂々巡りのジプシーだったのです。

今は、目醒めることだけが目的なので、その助けになりそうなワークや真理は、ピンときたら何でもやってみます。

ピンとこないものは、どんなに評価されていても、人気があっても、やりません。

なおかつ、やってみてピンとこないものは、さっさと忘れます。というか、自然に辞めてます。

でないと、スピリチュアル情報が氾濫する今、あれもこれも頭に詰め込んでたら、それだけで眠ってしまいます。

そこが、不足感からジプシーしていた時と、目醒めだけに向かっている今の違いかなと、感じています。

今はスピ系発信者も増え、情報が氾濫しています。

お手軽に情報が入るようになった今、

「自分が何のために、情報を入れているのか。」

を自分自身に問い直すとよいのかもしれませんね。

*****抜粋終わり******


おんなじようなスタンスで


わたしも

さらに目醒めてゆくことが
目的だから

ピンと来たものは
なんでもやってみるし

ピンと来ないなら、やらないですし。

(自分軸の判断で
評判がよくてもピンとこないならやらないグラサン


やってみてピンと来ないなら

自然にやらなくなっちゃうし
忘れてゆきます。笑


そんなことしたっけ?みたいに。

(ボケてる説もありますが!笑)



********
情報が氾濫する今、あれもこれも頭に詰め込んでたら、それだけで眠ってしまいます。
********



情報だけ集めて

頭でっかちに
なってしまうことは

『眠り』に
自動的になってしまうびっくり


ってことを覚えてないと


目醒めたくてやってるはずのことが

反対に向かう列車に乗ってることにも
なりかねませんからねキョロキョロ



こころして
謙虚になってやらなくては

落とし穴🕳️ボッゴボコだよね爆笑って


今までの
幾多の経験から感じています照れ



かといって


真剣になりすぎても

息苦しく重いので


簡単に
修行系になっちゃいますしねゲッソリ



ワクワクのおねがい

喜びの統合なんだ!ってことを
同時に意識してウインク


参考過去記事はコチラ↓



だってさ

神さま(光、創造主)へ
戻ってく道なんだもん


楽しいはずですよね?



深刻になるのは

ちゃんとゴールが見えてなくて
やってるからカモ。

(目の前のことに囚われてると
そういう視点は忘れやすいですもんね)



楽しくないなら

きっともう
スタート地点の意識から

ちょっとズレテるのかも?だし


こまめに自己点検して

自分の波動に意識的になり


コントロールして

創造して
ゆきたいものですね照れ



私なんかは

意識してないと

すぐに慣れ親しんだほうに
戻ろうとするので爆笑


(安心なんでしょうね~
使い慣れたものって。笑
安心第一にしてたら
目醒めなんて選べないかもだよねキョロキョロ



こまめに点検意識が

ほんとうに大事ウインクキラキラ



あら!こんな統合ワークもあった~おねがい



動画もあるのかな?
あった~

あとでやってみよ~っとウインク



★追記★


明日は天皇陛下の
即位の礼ですね照れ


なんともタイムリーな

時代のエネルギーに
乗っかっちゃおう♪なお話を
見つけたのでシェア~

赤福さんありがとうございます♥️


ピンと来たかたは

時代のエネルギーに
乗っかっちゃってね音譜


楽チンに音譜

あがって参りましょウインク



あっと!ここ で
『らくちんに音譜』とかに反応したり
抵抗を感じるなら

それ、ワークした方がいいですよウインク

修行好きでムズカシクするのが好きだった
過去の旧時代エネルギーが
浮かび上がってるので!

ワークしないと自動的に
抵抗を感じるままに
馴染みのほうへ流れます~

気付いたらソッコーワークとかして
今までありがとうねと手放しちゃう照れ

日々のなかでの
大事な選択のしどころですよねベル




私の設定は?と
問いかけてみたら


創造主であることを
思い出し
ドッシリ玉座につくこと。


あ、いまこう決めたら
ワークも浮かんできた!笑

やろうっと♥️


ほんとグラウディング
大事ですもんね!

ドッシリ大地に根付く意識で

在りたいです照れ


軽くなると
フワフワしちゃいやすいから

意識して

根付かせ
馴染ませてかないとですね☺️