やってみてわかったびっくり


(まだ2回だけど。笑)




画材がすごーーーく大事で


その波動に


なるだけフィットするものを

選びたくなっちゃうんですよね



だから、揃えておきたくて。



とりあえず
うちにあったもので!と

ひっぱりだしてみた


コピック

穂先が筆ペンみたいな
カラーマーカーですニコニコ

プロのイラストレーターさんとかも
使うようなもの


なにせもう
しまいこんで放置してたから爆笑

インクが枯れちゃって!チーン

使えないのですが



コピックはね
インクを詰め替えというか

染み込ませてまた使えるので!

捨てないで活かせそう♥️



今日は違うメーカーの
同じようなタイプのペン

メクシーマーカー
を買ってみました。


コピックとどう違うのか?
わからないけど

買ってみた!

やはりこれも穂先が筆ペンタイプウインク



筆のような筆致のおおらかさや

美しい色彩。。。



いろいろと揃え


いろんな波動をお迎えして

表現してみたいおねがいキラキラ




週末はちょうど
ポイント5倍だからグラサン


またゆっくり吟味して

画材を増やして揃えたいです照れ


筆ペンタイプに
惹かれるんですよねぇ

なんでだろーね?笑



もうね
画材を揃えることから

絵を描くことは始まってるのだ



できるだけ

インスピレーションを
波動を


忠実に
絵として表現したいから。。。



その微妙なニュアンスを

伝えたいのだから


画材を揃えるとこから!

もう絵を描くことは
始まってるな、と


実感しながら

楽しんでます照れ♥️




明日

夜明け前とかに起きて


描いちゃうかも爆笑


おい!

夜明けの瞑想じゃなくて
夜明けの波動の絵かよ!って


突っ込んで。笑



さーもう寝よっかな


とかいって

夜明け前には起きませんでした。笑




昨日の小野神社での空