タイトルも
NEW★がついただけ~という爆笑

かわりばえのなさですが笑



循環、は

変えたくなかったので~


そのままにウインク



ご縁を感じてくださり


旧ブログから
おいでくださいました方が

いらっしゃいましたら


まことに感謝です照れ


ありがとうございます♥


ゼヒ、ぜひ

いいねか
コメントで


ワタクシに
わかりますように

お印を
残していただけますと

喜びますので~



引っ越し祝いにウインク

喜ばせてあげよ~


よろしかったら

お印を
ヨロシクお願いいたします♥



あ、お返ししに、と

お伺いしない可能性は
高いので爆笑


素直に
もらいっぱなしに
なりますことを

お許しいただける方だけ。。。笑


ヨロシク
お願いいたします♥





旧ブログと同じく

知らせてなる
読者登録は

できない設定に
しておりますので


読者登録
してくださる場合は

そのようになりますので。。。


よろしくお願いいたします照れ




ご自身の
素直な気持ちで


正直な

軽やかな

気まずさやお体裁のない


取捨選択
自由自在の『ホーム』を笑

(目に入る情報の断捨離が
気軽にできる身軽な場?グラサン


ご創造して
いただきやすいように。。。照れ



ワタクシからの
愛だと思っておねがい


知らせない読者登録を

お受け取り
くださいませウインク