お久しぶりですーニコニコ
今日は雨でテンションダウンですシラー

クローバーでは、今回もチャット風に書いていきたいと思いますクローバー

みさヒヨコ)もう二年生ですねニコニコ
黒猫にゃー)だねー。
これ個人情報じゃね?
みさヒヨコ)そうだったねべーっだ! 黒猫にゃー)やろー?
話題変えよ!
みさヒヨコ)話題雨
黒猫にゃー)今日めっちゃ雨降っとったなぁダウン
ワンピースとかジーンズめっちゃ濡れたもんしょぼん
みさヒヨコ)洗濯物が濡れるよしょぼん
黒猫にゃー)まあ…それはそれは…
みさヒヨコさんは家政婦のみさヒヨコなるものでございまするか?
みさヒヨコ)そうでございますシラー
黒猫にゃー)え…マジで!?
みんなに言っとこードキドキ
みさヒヨコ)承知しました。シラー家政婦のみさヒヨコです。 黒猫にゃー)あ、そう?

みさヒヨコがおかしくなったので、今回はこの辺でクローバー
皆も雨の日には気をつけてネ注意
★1回目のブログで書き忘れとったんやけど、黒猫にゃーブロクは、『みさヒヨコ』と『黒猫にゃー』の二人で活動しています!!
これからもヨロシク(^-^)/
クローバー今回は、みさヒヨコと黒猫にゃーの二人でチャット風でお送りしますクローバー

黒猫にゃー)最近、桜が咲いてきたねーニコニコ
みさヒヨコ)そうだねニコニコ
黒猫にゃー)でも風強くない?
みさヒヨコ)自転車こいでもなかなか進まないしねガーン黒猫にゃー)ねーしょぼん大変だよねーあせる
みさヒヨコ)あれはきついわガーン
黒猫にゃー)こーゆーのってなんて言うのかな?
『春風』?
みさヒヨコ)そうなのかな?
黒猫にゃー)んー…わかんない。
ま、別にいいや、何でもべーっだ!
みさヒヨコ)そうだねべーっだ!
黒猫にゃー)みさヒヨコはなんか、春らしいもの見つけた?
みさヒヨコ)チョウチョみたよ目
黒猫にゃー)あっそ。
みさヒヨコ)黒猫にゃーは見た?
黒猫にゃー)んー…どうだったかな?
みさヒヨコ)まぁ、いいや得意げ 黒猫にゃー)みさヒヨコなんか話題無い?
みさヒヨコ)特にないやべーっだ!
黒猫にゃー)なら、そろそろお開きにする?
みさヒヨコ)お開きにしようしょぼん
でわでわ、最後まで見てくれてありがトンブタ
みさヒヨコ&黒猫にゃーのチャット風トーク…
桜これにて!!桜
黒猫にゃーですm(_ _)m
春キター(≧∀≦)!!
なんかとにかく睡い(_ _).oO
春と言えば…?
出会いと別れ!
新しいスタートビックリマーク
新生活!!
etc… 春すごいよ(*≧m≦*)
桜綺麗だよ(≧∀≦)

あ、うちにゃー好きでふ。
にゃー好きな人ーー!!
(別に好きじゃなくていいんだお!?

……おもしろくなくてごめんなサイ(T_T)
ぜひこれからに期待してネヾ(^▽^)ノ

(更新してないときは「コイツあきたな」なーんておもわないで下さいあせる 頑張るんでε=┌( ・_・)┘)
呼んでくれた方コメントヨロシクU^エ^Uチョキ

短くてごめん<(_ _)>
でわでわ、黒猫にゃーでした!!