お久しぶりですー
今日は
でテンション
です
では、今回もチャット風に書いていきたいと思います
みさ
)もう二年生ですね
黒猫
)だねー。
これ個人情報じゃね?
みさ
)そうだったね
黒猫
)やろー?
話題変えよ!
みさ
)話題
黒猫
)今日めっちゃ
降っとったなぁ
とか
めっちゃ濡れたもん
みさ
)洗濯物が濡れるよ
黒猫
)まあ…それはそれは…
みさ
さんは家政婦のみさ
なるものでございまするか?
みさ
)そうでございます
黒猫
)え…マジで
みんなに言っとこー
みさ
)承知しました。
家政婦のみさ
です。 黒猫
)あ、そう?
みさ
がおかしくなったので、今回はこの辺で
皆も
の日には気をつけてネ

今日は
でテンション
です
では、今回もチャット風に書いていきたいと思います
みさ
)もう二年生ですね
黒猫
)だねー。これ個人情報じゃね?
みさ
)そうだったね
黒猫
)やろー?話題変えよ!
みさ
)話題
黒猫
)今日めっちゃ
降っとったなぁ
とか
めっちゃ濡れたもん
みさ
)洗濯物が濡れるよ
黒猫
)まあ…それはそれは…みさ
さんは家政婦のみさ
なるものでございまするか?みさ
)そうでございます
黒猫
)え…マジで
みんなに言っとこー

みさ
)承知しました。
家政婦のみさ
です。 黒猫
)あ、そう?みさ
がおかしくなったので、今回はこの辺で
皆も
の日には気をつけてネ

が咲いてきたねー
黒猫
大変だよねー


黒猫


