こんばんは😃🌃MRIは子宮筋腫でうけましたが、1時間ほど、ねてました😅あと、うちの整形外科も痛み止めをあまり使わないみたいです。座薬を1日、2回だって😢私は消化器外科で、癌や手術後の痛みをしっかりとるのが、当たり前なんだけど…整形の患者さんは可哀想😅