みなさんのブログでは入国審査が激混みと聞いてましたが

26日(月)17時頃は待ち時間が3分くらいでした

(到着はコンコースでシャトルトレインに乗るパターンでした)

 

今回はメトロホテルなので

空港鉄道 A’REXではなくリムジンバスにしました

電車も満席で乗れないことが多いと聞きます

 

さぁて

リムジンバスのチケットを買い(1,700円)

バス乗り場へ向かうと~

大行列!!!!

こんなことは今までで初めてです

 

みんなタクシーやツアー迎えでなく

個人で来る人が多くなったのでしょうかね?

ネットで何でも調べられますから

 

バス1台目に乗れずに次のを待ちます

道路も夕方の大渋滞です

 

おまけにですねぇ

南大門で時間調整のために10分の停車がありました

次のバス停で降りるから降ろしてくれ~って言いたかったけど

運転手さんはいなくなった!!トイレ?

 

17時半に乗って

18時50分イビスアンバサダー前着でした・・・・・