週末にレストランウエディング出席します

 

3か月ぶりのネイルの予約をしました

 

あと

初めてのアイブロウ?ハリウッドなんちゃら

施術時間が短くて(45分)

5,000円くらいでできて

1~2か月もつそうです

 

ホットペッパービューティーで500円引きのクーポンがもらえたから

急に試してみたくなりました

相変わらずタダやサービスに弱いダメな私

 

本当は眉のアートメイクがしたかったんだけど

   ↑ 3万~5万するみたい

      1~2年もつみたい

これはじっくり検討してからいつかやってみたい

医療クリニックのほうがいいのかな?

 

まつ毛エクステは未経験

これはするつもりはありません

 

60歳すぎると

美容にまったく興味がなくなる人もいるし

美容命!という美魔女もいる

自分は中間でありたい・・・・

まずデブをなんとかせなアカンです