コロナ以来の5年ぶり?

の親睦会がありました

私より年下が多いママ会です

50代が多い

 

参加者8名不参加2名

優秀な参加率です

なんと全員おばあちゃんになってました!!

でも全然変わってないの

若い!!

それにみんな働いてる!!

5年・10年後もあっという間に時間が過ぎて

同じメンバーで会うのかな?

 

みんな幸せだから会えたんですよね

素晴らしいことです

 

幹事さん本当にお疲れ様でした

 

飲み放題のコース4,000円でしたが

ポイ活してる人が一人500円割引のクーポンを見つけてくれて

ひとり3,500円でした

 

2時間で終了なんて言われないので

4時間近くワイワイしてました

 

本当のところ

次回は行きたくないな・・・・・・・

疲れるわ

 

人間関係を断捨離したいのか?

老化のため面倒になってるのか?

よわかりません

 

 

もうひとつのママ会グループもあります

こちらは70代もいます

年齢高め↗

こっちはママ会忘年会以来ありません

話題もあがりません(笑)