感じたこといろいろ

 

タイムカードを見たら50名ほど

従業員がいるみたいです

 

制服は洗濯は自分でしますが

靴はレンタルでした(靴は有料のとこ多いですよね)

ありがたいことにすべて新品です

退社のときはそのまま残して帰ってOK

 

顔も頭から帽子かぶってるので

性別・年齢・名前もまったくわかりません

目だけの世界

 

人間関係ですが

古い人(10年20年)がいるようで

グループができてます

更衣室で悪口言ってるのが聞こえます

結構な内容で・・・

こわいこわい

 

男性より女性がちょっと多いかな?

年齢は50代60代中心?

 

ライン作業は簡単ですが

ボケ~ってしてる暇はありません

無になれます

集中力持続のため10分でローテーションします

同じことばかりだとつまらないもんね

 

掃除タイムが嫌です

これがなければ嬉しい

 

暑いから汗をかきます

スポーツしたみたい

ダイエットできるかな?

 

ライザップに通ってるつもりで

あと8日がんばりたいです

 

昨日は見学に3名来てました

来月から入るのかな?