チェジュ航空11時10分発で帰ります

6時半にホテルをチェックアウトしました

地下鉄でソウル駅へ

テクテクてくてく歩きます~

タクシーの方が良かった??バス??

 

コネストさんの空港鉄道A'REXのチケットを発券します

ソウル駅でスーツケースを預け入国審査もします

でも?まだ開いてないよ・・・・・

良かった~7時からでした

 

オープン時間のことなんてすっかり忘れて確認もしてませんでした

KピザとVisit JAPANのことさえも全然覚えてなかったです

 

7時30分の電車に乗り仁川へ

乗り場が27番ゲート

声がでてしまいました!

コンコースじゃないですよ

なんとど真ん中ですよ

こんな最高なゲート珍しいです

 

時間があるので最後の思い出作りをしました

韓国伝統文化センター

掛け軸です(無料)

部屋に飾ります!!

 

帰りの便は日本語をまったく聞かない・・・・

本当にこの時期は閑散期です

 

体調がいまいちな旅

休憩ばっかりしてのんびりできて良かったです

 

やっぱひとりが一番だってつくづく思いました