蟹ビビンバのあと

東大門のアウトレットへ行きました

ネモジュンTVを参考にして

清渓川沿いを走るバスに乗りました・・・

ひとつしかないので間違えることはない!!

しかし降りる所がわからず・・・・

早めに降りちゃったよ

東へ東へと歩いていたら大きな公園につきました

訓練院公園というそうです

東大門にこんな落ち着く公園があったなんてビックリです

その後無事に現代アウトレットに着きました

夏に来たときはイベント広場でノースフエイスセールしてたんだけど

今回はぜんぜんやってませんでした

マスクショップなども行く予定なしなんで

105番で明洞に帰りました

 

屋台が出ない夜はつまんないので

ダイソーとマッサージに行きましょう