二日めは朝から雪

ずっと降り続きそうな予報です・・・・

あんまり出かけたくない気分

体調はいまいちですが何か食べないと!

予定にはなかった身体に優しいお粥を食べようと思います

 

毛糸の帽子・手袋・折り畳み傘

     ↑

  忘れてきました(笑)

 

ありがたいことに

ホテルのフロントで傘は貸してもらえました

 

コロナ前は味加本がお気に入りだったのに~

閉店してしまいました

今回は明洞で一番古いお粥専門店

瑞源へ

人気店のようで並んでます

おかずが美味しかったです(おかわり無料)

 

瑞源(乙支路・忠武路・南山/韓国料理) - Retty

10000ウオンの野菜のお粥を食べました

そしてまたお部屋に戻りましたとさ・・・

 

雪の日は屋台がでないからねぇ

GOTOモールとアウトレットに行こうかな&ダイソー&マッサージ

ランタン祭りと東大門のテントは次の日にしましょう