突然届いてビックリ

 

ポイントが還元されてない??

交換しないともらえなかったの?

 

信用できそうだったので専用サイトで手続きを~

 

500円程度の金額だったけど

ラッキー!!

 

キャッシュレス還元って

カードは忘れたころに還元されたり

本当に戻ってるのか把握できなかったもんね~

Amazonポイントに交換しました!

 

 

来年1月の短期バイトは不採用でした!

今日はネイルへいってきたよん

 

もう私が働ける場所もなくなってきました・・・

自信もないな

迷惑かけてるのかも?って思ったりもする

 

30代40代は応募したら全部採用されたけど

50代になり半分程度

55歳もすぎて25~30%の採用率になったかも

あきらめず腐らず希望をもって生きていこう