英語はカス。
とりあえず数学さえ鍛えれば合格合格。笑
基本いつも調子乗ってます。
人生なめてます〜笑
思い込んでも時間の無駄〜
そんなわたしはオプティミズム〜♪
楽しすぎてふぁーっかんじ。笑
とりあえず今後は5割を数学にかけて、3割の英語と2割の日本史という感じで行こうかね。笑笑
英語 180/200(アクセント2点)
国語114/200
数学 1A 80/100
2B 50/100
日本史 76/100
地理 80/100
Σ600/800 75%
まぁありじゃないですかね。笑笑
とりあえず年末に理科基礎やったらセンター75パーセントはいくでしょう。
ってかぶっちゃけ理科基礎全てじゃね?笑笑
これ傾斜入れたら120/160
で、理科基礎50点分だから、
120<☆<170 57%<☆<80%
よって理科基礎は70点を目指します。
そしたら一橋も可能性がある。というより2次の数学好きなんでもらえますね。笑
今日は自身がみなぎってる笑
まぁ受験が全てじゃないっていう気持ちになったのが1番かな笑
どこでもいいわけじゃないけど、ベストを尽くしてダメだったら受け入れられるぜ!!!笑笑
おやすみ!笑笑