英語はカス。
とりあえず数学さえ鍛えれば合格合格。笑

基本いつも調子乗ってます。
人生なめてます〜笑

思い込んでも時間の無駄〜

そんなわたしはオプティミズム〜♪
楽しすぎてふぁーっかんじ。笑

とりあえず今後は5割を数学にかけて、3割の英語と2割の日本史という感じで行こうかね。笑笑


英語 180/200(アクセント2点)
国語114/200
数学 1A 80/100
        2B 50/100
日本史 76/100
地理 80/100

Σ600/800  75%

まぁありじゃないですかね。笑笑

とりあえず年末に理科基礎やったらセンター75パーセントはいくでしょう。

ってかぶっちゃけ理科基礎全てじゃね?笑笑

これ傾斜入れたら120/160
で、理科基礎50点分だから、

 120<☆<170  57%<☆<80%

よって理科基礎は70点を目指します。

そしたら一橋も可能性がある。というより2次の数学好きなんでもらえますね。笑


今日は自身がみなぎってる笑



まぁ受験が全てじゃないっていう気持ちになったのが1番かな笑

どこでもいいわけじゃないけど、ベストを尽くしてダメだったら受け入れられるぜ!!!笑笑

おやすみ!笑笑