先生、、一度お会いしてみたいなと思ってました。。凄く素敵な方だなぁ〜〜って。。闘病も凄く前向きだし、美容クリニックにも凄く一生懸命で、スタッフの方々を大切にしているのが伝わって来たし、沢山の重責もあるし、体調もなかなかご自身で思う様に行かない時でも、凄く行動力があってフットワーク軽く海外や国内を行ったり来たりしてましたね、、
余命を伝えられてはいたんですね、、でも、そんな余命なんて、やっぱり関係なかったんだなって、、旦那様からの報告を見て思いました。。

お子様も沢山いて、お母さんとしても愛情深くて、凄く憧れがありました。。

ずっと更新がなかったので、凄く心配でメッセージを送ったりしてました。。


旦那様やご家族、今はとても辛く悲しい中にいらっしゃると思いますが、どうか麗先生の想い、夢を引き継いで、家族やスタッフやお仲間の方々と全員で力を合わせて、頑張っていって欲しいです。。


本当に悲しいご報告になってしまった事を心からお悔やみ申し上げますが、ありがとうございました。


そして、麗先生、素敵なブログやインスタで繋がって頂き有難うございました。。

先生なら、美の女神となって、これからも変わらず皆さんの事を見守り続けてくれると思います。