八代亜紀さん、亡くなってしまってたんですね、、

そして全く知らなかったけど、上岡龍太郎さんも亡くなってた!?💦


芸能界の方、、ほんと、どんだけ亡くなるの?!ってくらい💦


膠原病でしょ??自己免疫疾患ですょね?


……アレが原因じゃん、やっぱりワクチンしか考えられんじゃん💦(´;Д;`)


吉本興業は、接種強制だったみたいですよね。。そーゆー世界なのかな。。

つーか、一般人よりも、亡くなる確率高い感じするのですけど……まさかロットが決まってたのかなぁ……💦


ほんとに、厚労省、医師会、政府、製薬会社、、どーしてくれんのょ💢( ;´Д`)

本当に心配で仕方ない、悲しくて仕方ない、、国を恨むよ、マジで💢