先日の週末、近所の河川で4年振りの花火大会がありました💕
観客が凄く多て、駅前からは交通規制💦
秋の花火は珍しいから、多分、遠くからも来てる人が多かったのかも。。
河川敷には沢山の屋台が並んでいて、これ、毎週末は屋台村として出してくれないかなぁ〜って感じ(*^▽^*)そしたら街も、また活気溢れて明るく楽しくなるのになぁ〜、、
街が汚れるからという理由で、屋台とか出すのに色々と規制あったりして、日本てホント地味ですよね〜💦本当はパリピー沢山いると思うんだけどな(笑)💦







あーぁ、、酷暑だったけど、眩しい夏が終わって、もうすっかりとセミの鳴声から鈴虫の鳴声に変わったなぁ〜、、

こんな事を考えている間に、また年末大晦日が来てお正月が巡って来る。。

年月が経つのは、あっという間だな💦

渋谷か新宿かと思うくらいの人出( ゚д゚)

やっぱり、皆んなお祭り大好きなんだよね^ ^💕💕