わーーーぃ💕💕💕

このまつ毛美容液、購入しました💕

お値段、安いと思う。。

さっき見たらもうsold outになってたけど、予約出来る様ですょ(^ν^)


この前、通販でインチキのまつ毛美容液を買ってしまったので、こちらは「みのり先生」のサイトだから安心して購入出来ると思います^ ^


抗がん剤治療後とかで、まつ毛の発毛が弱々しくなっている方等には、まつ毛育毛って藁をも掴む思いなのじゃないかと思って。。私も卵巣取ってしまってるからか?年齢のせいなのか?昔はワサワサ生えていたまつ毛が淋しい状態で、、ツケマやエクステは、なんかどーも面倒だし、エクステは値段の割にすぐ抜けそうだから、イマイチ躊躇してました。

子供のまつ毛みたいなの憧れますよね^ ^💕

どーぞ、皆さんもお試し下さい〜(*^▽^*)