勝手にリプログすみません、、💦

記事を読んで、あまりにも主治医が無責任でビックリなのとショックで、、

彼氏サンも彼女サンも、本当に気の毒過ぎて、関係ない私まで怒りが込み上げて…💢

これ、主治医を訴える事できるんじゃないの?と思ってしまいました…( *`ω´)💢

ちょっと、あり得ない状況に感じて…、、私だったら、間違い無く訴えるかも知れない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)こんな事ってあるんですね、人の命をどれだれ軽くみてるのだろう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)許せないょ、マジで、、

ブログ主さん、こんなシェアしてしまってごめんなさい。けど、これ、、何も行動起こさないで良いのでしょうか………Σ(-᷅_-᷄๑)💦モヤモヤが止まらないです。。