やばーーーぃ!💦

だからジュースとか問題なのかぁ…💦

国内産のフルーツだけ使用してるジュースって少ないょね💦大抵輸入品使ってるし、、

私も野菜フルーツのミックスジュースが大好きで(←オリジナルとかいうやつ)あれ、殆ど欠かせないんですょ^ ^;美味しいのょ、アレ^ ^

どーなのかなぁ…💦

なんかギラギラしてるんだょね、液体が。。いつもコレ、なんだろ?って思いながら飲んでた。。

ジュース飲むより、国産のフルーツ買ってそのまんま食べる方がいいんだょね^ ^

……食べたり飲んだり、色んな事気にしなきゃならないし、それなりのモノは高価になるしで…💦

生産、製造の仕方がそもそも間違ってるょな!?もちっとさ、消費者の健康の事考えてくれないかなぁーー…o(`ω´ )o💢