はぁ?レミングかょ!!(笑)

厚労省、「自ら治験国になります!」立候補!!(笑)

マジで、日本、終わってるね💦

ここのところ、神谷さんやヨシリンや、太郎ちゃんの演説動画を見倒して、もう今の政府、役人、国に期待するのは無駄なのだと分かった…(笑)

マスコミの立ち位置も充分理解しました。

もう、他人に依存をするんではなくて、自らが行動して、生活と健康を守るしかないんだょね💦

ずっと落ち込んで暗かったんですが、、少しづつ元気を取り戻してきたょ…^ ^;

現実を知ると言うのは、結構キツイしショックなものですが、、でも、それを知らないとそこから先には行けませんから。。

盲目であって良い訳はないのです……