↑こちらで、ロット番号から検索出来ます。

デスロットと呼ばれるロットは、同じロット番号で死亡者が多いのです。


使い方が分からない方に、このデータからの抽出方法を説明しますね。


まず、

「表示順」の所の 🔽マークの所をクリックして、「ロット番号」を選びます。


↓コレです。


②次に「重篤度」の箇所に「重い」

「転帰内容」の箇所に「死亡」を選び、


↓コレです。


③最後に一旦右上の表示の「 × 閉じ」します。


④そして、次の画面で「更新」のボタンをクリックすると、、


ロットナンバー毎の昇順で、死亡者のロットナンバーが表されます。


ロット毎の死亡者数を、ざっとカウントすると、あるロットでは死亡者数が多数になっています。


ロットナンバーによって、死亡者が多数、ロットナンバーによって、死亡者が少ない、、という結果が見れると思います。


これにより、「デスロット」が事実、存在しているという結果になると思います。