東北楽天 | エメラルドのブログ

エメラルドのブログ

ブログの説明を入力します。

東北楽天が優勝しましたねо(ж>▽<)y ☆




今までも野球を見るのは好きでしたが、ひいきにしている球団は

特にありませんでした




球場に見に行っても、うちの子供なんか両チームのメガホン買って最終回まで

両方の応援を油断せずにやってますもの




でも被災地に関連していると応援したくなっちゃいますよね




どのスポーツでもそうですが、私がテレビで見ていると何故か応援しているチームや人が負けたり

いい結果がでないような気がして・・・




なので、このたびも翌日結果を聞きました





おかげで大成功!!!





・・・嬉しい反面、少々複雑なんですけどね(^_^;)