去年。実家の母親が。🦋青い蝶々を

見たとか言ってたけど。

実家の庭に。その蝶々。

10分間?くらい庭に居たとか。

(この話しは前にblogでも触れてます)

実家の母親は最初。祖母かなぁ?

と思ったらしい。

祖母はお花🌸🌼が好きだったから。

庭に遊びに来たんかなぁ?

と思ったけど。

実家の母親は。

あれ?もしかして〇〇〇君

(相方のことです)

かなぁ?とか言ってた。

でも45日の法要の前だったから。

実家の母親はそう思ったらしい。

父親は違うやろ🤣🤣

とか言ってたけど🤣🤣

あたしも体調不良がまだあったり。

後悔の日々だし。

病院でプチ喧嘩してしまったし。

ホンマもっと優しくしてあげれば

良かったとか思うけど。

気持ちも落ち着かないし。

参ったなぁ。

少しずつ前向きにならねば。

だけど。車椅子♿️♿️

押すの大変だった(✘д✘๑;) ³₃

相方覚えてろ‼️

って言っても。

虚しいだけか。

返事もない。