そういえば。相方の時も思ったけど。

介護問題。義母は義父が施設に入所

させるとか言って今手続きしてるけど。

実家の祖母は母親が介護してたん

だけど。それがマジで大変で。

実家の弟も手伝っては居たん

だけど。2人じゃ。回らなくなって。

で実家の父親もストレス溜まる‼️

とか言ってたから。

結局。ケアマネージャーさんに

相談して施設に入所したけど。

あたしも義父義母を介護して?

相方を介護して?

ってなったらどうしょう(´・ω・`)

ってずっと思ってたт  ̫ т

それだけ介護問題は切実なんだよね。

なんかそんな事思い出してしまった。

相方とはプチ喧嘩沢山したなぁ。

でも。病気の影響で。

コミニケーション取れなくなり。

ホンマにきつかった😭😭

不安しか無かったし。

これからどないしたらええんやろ?

何にも考える事が出来なかった(´;ω;`)