実家の家族と久しぶりに

外食した。

色々話したけど😅😅

まぁ。気分転換にはなったけど。

実家の父親。足骨折してた

けど。やっと´Д`)ヤット‥歩ける

ようになったらしい( ̄▽ ̄;)

今はリハビリしてるらしいが。

母親も元気そうだった。

1番したの弟も来て。

色々話したけどꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

やっぱ結婚に興味無いらしいꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

もう5人も孫居るから

俺はめんどくせぇ(・ε・)ゞ

なんだそうだꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

今もフラッシュバックが

おきたり。

体調安定しないし。

何か情けない状態が続いて。

ホンマにキツイなぁ。

まだ微熱が下がらないし💦

参ったなぁ。

前向きにならなぁあかんの

やけど。

中々キツイものがある。

まだまだ引きずってるん

だよなぁ。

あの時。相方とお別れした時。

もう不安しか無かった(´;ω;`)

ホンマどないしたらええの😱😱

状態でт  ̫ т

疲れきってたт  ̫ тт  ̫ т

周りに相談できる人もいなかったし。

ホンマきつかったぁт  ̫ тт  ̫ т