相方がまだ仕事してた頃は

お弁当🍱作ってたなぁ。

夏は。食中毒とか心配だから

寒い時期だけでよいよ。

とか言ってた。

相方は。職を転々としてて。

まぁ。色んな仕事してたよなぁ。

覚えてるだけでも。

某パンの工場

建設会社。

トラックドライバー。

とか。

最後は確か。

えっと。

ぁ。加工工場だわ。

(ごめんなさい詳しいことは

控えさせてください)

他にも色々な会社で働いていた

けど(´・ω・`)

あたしもよく覚えてない。

何か。

ホンマ特定疾患に罹患したり。

コロナに罹患したり。

膵臓癌に罹患したり。

ホンマ相方の身体は

ボロボロやった。

子供達が成長して。

息子は就職して。

自立してたし。

娘は。高校卒業まで。

後1年だったから。

学費の事は心配無かった

けど。

相方は娘に留年は勘弁して

くれなꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

マジでꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

とよく言ってたなぁ。

自分の身体がボロボロだった

の分かった上で言ってたか。

相方。お別れするの分かって

たのか?

今となっては分からないけど(´・ω・`)

でも入院する前に。

息子と娘に。

もう会えないかもだから。

俺のスマホの番号を消してくれ。

と言ってた。

2人共諦めるなよ(💢'ω')(#゚Д゚)ゴルァ!!

って言ってたけど(´・ω・`)

でもお願いだ。

頼むって言ってた🙏🙏

息子は渋々消してたけど。

娘も入院してから

消してた。

あたしは。最後まで残してた。

入院中に頼まれた物を届けたり

しないといけないから。

1時間〰️2時間?

ぐらいかけて大学病院まで

行ってたなぁ。

遠かった。

お別れした後は。

実家に連絡したり。

義父に諸々の手配頼んだり。

ホンマ呆然としてたт  ̫ тт  ̫ т

疲れきって。

ぁ。もう。相方のお弁当🍱

作らないんだなぁ。

ってふと思ったт  ̫ тт  ̫ т

もっとコミニケーション取れば

よかった。

でも病気の影響もあったし。

家族みんな疲れきってた。

前向きにならなぁ。

アカンのに。

止まったままだよ。

ホンマ情けないなぁ。