娘。遅番だから。

夕飯も1人で食べる(。・ρ・)ジュル

何か話す相手居ないとあまり

美味しくないなぁ。

1人で食べるのは慣れては

きたけど。

平日休みの時は昼間ほぼ1人

だから良いけど(´・ω・`)

でも相手とお別れして

1年。今の生活に慣れた?

と言われれば。

分からないし。

まだ1年。もう1年。

なんよね。

相手が居た時は家事もそりゃ

必死でしてたさぁ。

ホンマに夜遅くまでかかる事も

あったし。

で相手が病気の影響で。

コミニケーションも取れず:;(∩´﹏`∩);:

強い痛み止めの薬💊飲んでも

数時間後にはまた痛みだす。

それの繰り返しで。

娘と一緒に薬💊持って行って

飲ませたり。

で寝室にお水と薬💊を置いて。

で寝不足になったり。

ホンマにきつかった😭😭

それが確か2週間ぐらい続いて。

入院した時は。

これで安心出来るヽ(;▽;)ノ

と思った。

でもお別れは突然に。

入院して10日。

あっという間だった。

1人で過ごすのは

やっぱりキツイ߹ - ߹߹ - ߹

色々やる事あって。

ホンマにしんどい💦💦

今でもしんどい(||´Д`)o

何か疲れた😵‍💫😵‍💫