まだまだ引きずっているなぁ。

ホンマ後悔ばかり。

なんよね。

(髪の毛が白髪増えてきた😭😭

ショック)

抗がん剤治療受けて良かったん

かなぁ?

でもあの時は選択肢がなかったし。

相方も何もしないで後悔する

よりも治療して後悔したい!

とか言ってたけど。

相方。抗がん剤治療に

希望持ってたかもしれない

けど。

2回目の治療ができない

絶望感は凄かった。

めっちゃ凹んでたし。

相方。

それは言葉にできないぐらい

だったし。

体調安定しなくて。

毎日大変だけど。

でも毎日。毎日。

何とか生活してる

かなぁ。

まだメンタルやられている

けど。

まだまだ落ち着くまでは。

自分でも分からないえーんえーんえーん

あの病室での光景。

対面した時の絶望感。

ぁ。遠くに行ってしまう。

止めなきゃ!

って思うのに。

言葉が出ない。

声が出せない。

相方。せっかちだよね。

何もそんなに急がなくても

って言ってやりかった!

1人で旅立って。

祖父母さんに導かれたかも

しれないけど。

あたしもどうやって

ウチに帰ったのかも覚えてないし。

見送ったのも覚えてない。

ホンマ不安しかなかった。

めっちゃ疲れたなぁ。