今日は急遽。仕事休み。

義父が膀胱癌のこれからの

治療方針を聞いてくれぇ😭😭😭

って突然😭😭

早よ言って😭😭

で聞きに行ったら。

放射線治療だって。

かなり(深いところまで広がっている

可能性が😓😓😓)

ちょい不味い感じらしい 

けど。

(主治医さんは某所にある大学病院から

来ている先生)

(相方が入院してた病院の先生

だけど。この先生は放射線治療

の専門の先生だそうです)

とりあえず木曜日から約30回

の放射線治療が始まる。

付き添いは大丈夫見たいだから

良かった🤣🤣🤣

相方に続いて義父もかいな😓😓😓

勘弁してくれぇ!

とりあえず症状を抑える治療

らしいけど。

疲れた😓😓 

もう1年?まだ1年。

なのに。どないなってんねん!

義弟君にも話すように言って。

後は従兄弟。

自分の妹とか。

親戚関係に。

連絡するとは言ってたけど。

副反応がえぐいらしいけど。

義父はあまり気にも止めてない 

見たいだったが。

義父の根性に任せる🤣🤣🤣