そう言えば。相方の事。

息子。娘。が昔習い事してた

んだけど。

その関係者の方々には報告してなかった

なぁ。

でもそれを考えてたらきりがないしなぁ。

ホンマあちこちになってしまうし。

あたしも大変だし。

相方からは連絡してくれとも

言われなかったし。

なぁ。

あたしも体調安定しないし。

大変だからもう考えるのは

やめておこう。

まだ引きずってしまうけど。

後悔もしてるし。

お別れした時の記憶が全くないし。

上手く話せる自信もない。

フラッシュバックも少なくなってきた

けど。

時々は息苦しさが出てきたり

するから。

それにもう一年忌だし。

でも中々メンタルやられてしまって

いるから。

立ち直るまではまだまだ時間かかるとは

思うし。

何かめっちゃ疲れた😓😓 

どうしたら良いんだろう?

虚無感が抜けないよ😓😓