疲れたぁ😓😓

何か。ふらふらして。

きつかったけど🤣🤣🤣

まぁ。何とか仕事してきた。

まぁ。息苦しさも出てきたし。

ホンマきつかったぁ😭😭

無理せずにと思ったけど。

そうも行かず🤣🤣

必死🤣🤣🤣

体調不良と上手く付き合っていかねば🤣🤣

足重い💦💦💦

相方とお別れして。

体調不良続いて。

まだまだ後悔の日々が。

ホンマにあれで良かったのか?

相方はやらないより。

やって後悔した方が良い!

って言って。

あたしの意見は聞かず😱😱😱

先生にも臓器移植して

他の人に役立ててくださいとか言って

たけど。

あたしは相方の身体がボロボロ

なのも知ってたので。

大学病院の先生が困った顔して。

あたしの事見てたので

すいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

話しだけで良いので

聞いてあげてくださいと

目で訴えると。

先生も頷き。

そっかぁ。

そうだね。

じゃそうしょうか。

と。

ホンマ先生ご迷惑おかけ

しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

※目の角膜も使えたら

使ってくださいとか言ってた

けど💦💦💦

あたしめっちゃ恥ずかしかった😭😭😭

勘弁して〜!って。

今考えたら相方の最後の我儘だったの

かなぁ?とは思うけど。

フラッシュバックがまだまだ

あるし。

体調不良続いてるし。

参ったなぁ。

ホンマ疲れた😓😓 

どないしたらええの?

誰か教えて!えーんえーん{emoji:018_char3.png.えーん}