旅行2日目!!!


朝起きてすぐレストランへ行きバイキング☆

朝からあんなに食べることが普段ないからめっちゃ豪華な朝食って感じやった!朝1のオレンジジュースって最高やな(*^□^*)

で、その後ホテルを出て1個目の目的地志摩マリンランドへ!!!
ドクターフィッシュ!!!初めてみたけど…無理。

知らんおじさんが手つっこんでて凄かったわ^ロ^;

他にも海女さんの餌やりとかマンボウとか見れて面白かった☆

その後、鳥羽水族館へ!!こっちの水族館はでかいな!

スナメリ、かなり可愛い!ジュゴンも可愛い!
セイウチ、カメラ大苦戦!
こっちの水族館は可愛い子が多かった(*^□^*)

その後、お昼ご飯に海鮮丼!

昼間からめっちゃ贅沢!
やっぱ普段食べへんから大満足やわ!

最後に、船で島巡り!!!
イルカ島…
思わぬハプニング…
ある意味レアな日に行ったわ!


アシカショー・イルカショーどっちもおもしろかったな(*^□^*)
今度はまともな日に行きたいけど(´ω`)

時間が微妙なんでちょっと早いけど大阪に戻る事に!
戻るまで時間あったから、せっかくやし伊勢うどんを食べて帰った☆
普通に美味しかったけどいつも食べてるうどんの方がすきやわ(*^□^*)

電車に乗り爆睡…
難波到着→アメ村→ピュアサウンド!

Phantasmagoriaのdvd購入!
1000円とか安すぎ^ロ^;
まっ、安くて手に入ったんでよかったけど!

夜ご飯にお好み焼きを食べて地元かえってTSUTAYA行って帰宅!

充実した2日間やったわ!また、旅行行きたいし仕事頑張ってこ!


では(。≧∇≦。)
今日は彼女との初旅行!

待ちに待った日!!!


お天気はあいにくの雨…

ても、雨なんか楽しければ関係ない\(^O^)/

一日目は志摩スペイン村!やっぱり遊園地は最高に楽しいw(°O°)w

後、ずっと欲しかったアクセがめっちゃ安かったから購入☆
一個は彼女にプレゼントしてもうた~!
ありがとうね☆
また、久しぶりにあのビビり顔が見れておもしろかった(≧▼≦)

旅館に戻ってからはご馳走!!!

美味しかったけど苦しい…お昼食べ過ぎやわ…
でも、大満足やからいいや(^皿^)

最後に温泉!!!
お肌ツルツル!!
明日の朝も早起きして入ろう(≧▼≦)

体重はかったら2キロも…頑張ろう…


明日の2日目は観光!!!明日も楽しもう(*^□^*)
最近ストレスヤバイ!!!


もう我慢の限界!!!


今日は給料日やし支払いだけして余った金でパチ行って夜は飲みにでもいこ!

今月の生活なんかもうどうでもいいし今日はストレス発散しにいこ