今日は小学校の自然学校の振替休暇ニコニコ自然学校5日間がすべて日帰りになっちゃったけど、日曜に行ったから今日はお休み。私も仕事を休んで娘とデート❤️


3人子どもの真ん中だから、できるだけ構ってやりたいとも思う照れだいたいいつも生意気に言われるけど。


今日はどんどん大きくなる娘の服を買いに。


今日買ったのはこちら↓娘のパジャマ。


あとはGUでジーパン。中学生のお兄ちゃんのお下がりは穴が空いてて着れなくて。。


あと昨年こちらも娘のパジャマに購入。

今年も売ってたから、私もおそろで買おうかと思ったけど、ちょっと恥ずかしくてやめた。。

娘はめっちゃ似合ってるから、これはとっても可愛いいラブ


お腹がすいたので、帰りにスタバに寄ってランチ。娘はキャラメルフラペチーノにハマってるウインク

ホットサンドとドリンクを頼んで、デザートにモンブランを買おうとしたら、売り切れゲッソリでも、代わりにアップルパイを食べて満足ニコニコ


たまにはこんな日もいいよねー。