もうそろそろ梅雨明けしそうで怖い。驚き

忙しさと暑さのダブルパンチ!ネガティブ

首を冷やすヤツ買うかな〜?あせる



つづき…。

デートでの選択肢によってハートが増減し、最終的に満タンなら告白が成功します♡




私服の弥子、可愛い過ぎる!




いい感じで水族館デートを楽しみます♪




昔、何気なく言った「女らしくなれ」を真っ直ぐ受け止めていた弥子。




最後の一押しっ!話題を盛り上げろっ!


照れてる仕草が可愛い弥子♡


弥子からの告白きたー!



やたー! ついにラブラブなエンディング!





弥子の約束編をクリア、1人のヒロインに対して二つのストーリーラインが存在するらしいです。


少し大人っぽくなった弥子、幼馴染の2人はこの後も仲良く付き合いましたとさ♪





クリア後のお楽しみ、アルバム鑑賞♡



あと少しだけ、お付き合いくださいね♪✨

つづく。






動画はお借りしております。