夏の甲子園の予選が始まり、今年も楽しみな母校。

熊本県代表を目指して頑張れっ!✨




つづき…。

仲良くなってくると、女の子の方から話しかけてくれます。





なんか誘ってきてる⁇

見つめると動揺する弥子、リアクションがタイムリーに変化するので楽しいです♪




スタイル抜群な楠瀬さん、スクール水着を観察に来る変態に困っている様です。





弥子と一緒に帰り→2人の波長が合った時、寄り道デートが発動します!




丘の上に来るも高い所が苦手みたい。


自然な流れで手繋ぎをすることになります。


少しは男らしくなったセガ太郎を見直してくれただろうか?






先日、告白された男子には断りを入れたようだ。

好きな人…。






お互いにキスをしたことは覚えていた。

弥子は、どういうつもりでこの質問をしたのか?




思い切って話を振ってみるも流されてしまった。


しかし、週末デートの約束をした。

最終局面の告白へ向かっていきます!




つづく。






動画はお借りしております。