息子が就職説明会に行ったようです。

我々の時代より求人が多いようで人材不足感が凄いですね!

ただ、息子は専門学校に行きたいとのことで、まだまだ私は働かねばならないようで…。😭


ゲーム三昧な生活に溺れたいっ!😠👍



つづき…。

廊下でぶつかり、眼鏡を拾う事で新たな出会いが。

篠坂さん、初めまして♪

男性に慣れてないようです。





夕方の桐屋さんを駐輪場で発見!

パンク修理を手伝って笑顔GET!

無愛想なアスリートの自然な笑顔、ギャップ萌え〜。





コチラはタカビー神谷、自信家で発言が上からなのが気になる…パス。




怒涛の展開で新たな出会いが訪れる、るり姉の友達は憧れの先輩の有森さん♡




パンク修理で少ーし近づいた桐屋さん、挨拶したら返事してくれるようになった!




弥子と公園で会う、昔を思い出し懐かしむ。

弥子が飼っていた犬は亡くなっていたらしく、思い出して泣いちゃった。🥺





休日に姉の伝言、夏におでんかよ…鬼!




桐屋さんの貴重な⁈体操服姿。

不思議そうな顔でコチラを見てます。

ゆっくりフェードアウトするべし!




放課後の部活後、弥子が別のイケメン男子に告白されているのを目撃してしまう!

なんとなく気になるも、その場を去るセガ太郎。




昼休みに学校の裏庭で、るり姉と弥子が戯れ合う。

勿論、るり姉の言う通りに…

しようとしたら、弥子の必殺美脚キックがテンプルに炸裂!!




弥子が気になってるけど、憧れの有森先輩とタイミングが合ったので一緒に帰る。



つづく。