暑い夏、心霊番組復活希望!

数年前までは、たくさんやってたのになぁ〜。🥺




つづき。

暑い夏にピッタリの和食、冷や麦。

向かい合って食べる冷や麦は最高〜!




夏休みの思い出に、少し離れた丘から浴衣で花火見物。

花火が上がる度に笑顔が弾ける麻美さん。🎆




代理教師を終えて、お別れに来た友理子。

やっぱり結婚はバレてたみたい…★


ちょっと意味深な発言、この後彼女はアメリカに移住する事になりました。





夏休みの勉強を図書室で追い込む麻美さん。

約束の海水浴の為に頑張って!





家の中で試着会、刺激が強すぎるー!





はしゃぎまくる麻美さん、普通の女子高生らしく元気いっぱい♪


スタイル抜群の麻美さん、プカプカ浮かんでます。


急な強い波、ありがとう…じゃない。

ハプニング発生!慌ててタオルで隠すセガ太郎。




程よい疲れと充実感、2人の目線の先には眩くオレンジ色の夕日。





この後も夏を満喫していく麻美とセガ太郎。




久しぶりに家庭教師と生徒の関係に戻ってみる。

セガ太郎との時間をいっぱい満喫したかったらしいです。






夏休みの終わりと共にゲームも終わりを迎えました。

できれば、麻美さんの卒業までプレイしたかった〜!



クリア後のお楽しみ、アルバムが閲覧できます。


純粋で頑張り屋で少し天然の麻美の可愛いさが満喫できるゲームでした!


おわり。