今日は嫁さんにスキカルで髪を切ってもらいました。🙎‍♂️スッキリー



少し間が開いてしまいました、ルームメイト。😅



つづき。

嫁の風呂を覗く旦那。

素早く隠れる、純情なのか変態なのか。

この後、鼻血ブーします。



底なしに真面目な麻美さん。





早起きは三文の徳。

2人で朝から散歩に出かける。




夏休みのプールの追試を覗きに行く!

PS2でのギリギリの演出が楽しめます!





街で会ったら生徒と先生になりきる夫婦。


若者2人で水着を吟味中。





友達に頼まれて巫女役で舞う麻美。


不意に出会って言い訳が大変なセガ太郎。


やはり忙しくて疲れが溜まっていたのか、そのまま居間で寝てしまった麻美。

お姫様抱っこで寝室まで連れて行きます。





友理子先生のごり押しでウチに来る事に…。


遊びに来てた麻美と言う設定だけど無理っぽくね⁈

麻美は敵意剥き出しでキレてる!💢






ただ純粋なだけじゃ無い、妻として女として嫉妬したり怒ったり。

全てをさらけ出せる2人になれた気がした夜。


愛し合う2人の最大限の愛情表現。

そういう事も無いとおかしいもんね。



まだ、つづく…。