またまた、ロアッソ熊本ホームで勝てず、上位ファジアーノ岡山だったからでは済まない完敗。


グルージャ盛岡のDF甲斐選手をレンタルできないものか?

夏の移籍期間に合わせて今からオファー出して欲しい!




つづき。

2人でスーパーにて食料調達。

夫婦を実感できるひと時。





先日、頼まれたアルバイト。

何事も一生懸命な麻美、忙しい中でも笑顔を絶やさない。✨






麻美の実家にお呼ばれして晩御飯を御馳走になる。


アウェイの雰囲気の中、優しい麻美のアシスト♡

いかに素晴らしい教師かをアピールしてくれた。


麻美の言葉には反論できない御父様。

さりげない御母様のサポートにも感謝!





相変わらず、風呂場では鼻血ブーシステムが発動!18禁






臨時教師の片倉友理子先生が赴任してくる。

どうも、教頭の親戚らしい。


実は友理子は学生時代の天文部の後輩だったのです!


まさかの友理子からの急接近に、ピンチが近づいている気がする。





宅配便にハンコを押すだけでも楽しそうな麻美。

主人公の居ない所でも、夫婦生活を満喫してます。



あと少しでやってくる夏祭りのため、自分で浴衣を着れるように練習中の麻美。


浴衣姿も淑やかで綺麗だ♡

でも、人がいっぱい来る夏祭りには2人ではいけない。





休みの朝は仲睦まじく朝食に舌鼓。




麻美は定番のカレーを作るも辛いモノがかなり苦手らしい。

太郎の方が麻美に合わせてあげた方が良いみたい。





もう少しつづきます。