来週は私が推してるsennarinさんのファーストアルバムが発売されます。

1か月前から予約していたのでメチャクチャ待ち遠しい〜ですっ♪



今日からプレイするのは、

恋愛CHU! ハッピーパーフェクト

彼女の秘密はオトコのコ?

いつもの恋愛アドベンチャーです。






神崎七瀬、ある人物とパソコンのメールで繋がっている女の子。





こちらは友達発掘サイトで女の子との出会いを求める主人公の寮の部屋。


随分離れた所に住んでるっぽい女の子、遠距離の友達との会話のツールとしてパソコンを使うのは珍しい時代だったような気がします。





あら、編入生が来たらしい。

変なテンションの寮母さんから相部屋を通達される。

気楽な1人部屋も終わりか…。



ん?なんだか学生服を着てはいるが。


ぎょえっ男子寮に男装女子!

脱いでアピるこの子はNANA、遠距離のメル友が何でここに!


しかも、初対面でお願いされる主人公。

若さと勢いで初体験をキメてしまう、なんちゅうオープニングやっ!(悪くは無い)






とにかく一緒にずっと居たいらしく、男子として学校に編入して来た。

これから本性を隠しながらの学校生活が始まる。



こちらは、なかなか可愛い担任の仁科先生。



これは、隠せているのだろうか?





放課後、どこに行くかで女の子との好感度が変わっていきます。

NANA推しなので、真っ直ぐ寮に帰ります!




最初は主人公の学力も平均以下で、女の子の好感度も全然ですね。





新聞部には、幼馴染の美月が。

残念ながらNANA推しの今回のプレイでは、あまり活躍しません。


ドタバタの恋愛ストーリーがスタートです♡


つづく。