Youtube貼り付け、いつ復旧するんや?🤔




つづき…。

綾乃さんが晩御飯を作ってくれました!


なんだかホワホワしてる綾乃さん。

これは、良い感じじゃないですか〜♪




イベント大好きな病院やなぁ。

サンタコスの看護師がノリノリ!


綾乃サンタからプレゼント、上がるー!!





遊園地デート、頑張って絶叫系イキますっ!

この後もカラオケデートなどで仲を深めていきます。




あっという間に一月、弟くんも元気みたい。



綾乃さんのハートが爆発しそうです!!




また、イベントすんのか…仮眠室が渋滞中。



綾乃さんのコスプレ見れるならイベントも悪くないなっ♡





二月はバレンタイン、もう付き合っちゃえよっ!



君のこと、弟と呼んでも良いかね!

でも、この後に病状が急変してしまう。


正規の先生が来るまで二人で応急処置をすることに…ドキドキ。


ゲッ…プラトニックのまま終わるのー!




この後、二人は恋人となりました…で終わっちゃいました。🥺




なんだか最後は尻切れでアッサリしたエンディングでしたねー!


おわり。