サッカーU23日本代表、アジアカップ優勝おめでとうっ!⚽️

痺れる展開で最後までドキドキでした!🥺

あと、ロアッソ熊本Jr.ユース出身の荒木選手が脳震盪で運ばれたのが心配…。




つづき。


教育係の先輩のキツーい一言、頑張れ綾乃さん!


今度は私、セガ太郎が嫌味を言われ怒られる。


少し離れた場所から心配してくれる綾乃さん、頑張ります!




積極的に手術に参加して、有能な先輩の技術を見て盗むぞぉ!





勉強しながらの実習大変そう、ウチの娘も意外と夜中まで勉強してます。

こういう粘り強さはママの遺伝子やろな。😅




ハンシャの岩田さんにも物怖じしない綾乃さん、みんなの人気者です♪




ベテラン看護師さんからも少しずつ認められて褒められるようになりました。





デートに誘える位に近い存在になってきました。

選択を間違えると断られることもあります。





綾乃さんの信頼度が少〜し上がりました。❤️





あっという間の8月になりました!



本当に真面目な綾乃さん、好感が持てる。





急性虫垂炎で倒れた由紀先生、入院することに。



手術はセガ太郎が担当することに、先輩がサポートに入って無事成功しました。💦





綾乃さんをプールデートに誘うことができたっ!

ってことは水着姿確定やんっ♡

しかし真面目な人なので、水着姿が楽しみなど選択してしまうと一転断られるので注意です。





綾乃さんと患者との距離感で揉めるも、弟が重病で入院していることを知り、反省。



それでもハートは少し大きくなりました、自分の知識と技術もずいぶん上がってきましたね。





週末デート、内心楽しみで仕方ない。



うおっこういう感じのスポーティな水着なのも良いものですな!

意外に着痩せするタイプなのね♡


楽しくまったりデートできました。






そしたら急に12月に話が飛びました。



ここからは1番仲の良い人とシフトが全く同じになります。




街中はクリスマス一色、キラキラしてます。


急病人に2人で対応、迅速な処置と通報。


受け入れ病院の先生からも感謝されちゃいました。


患者に入れ込むのは良くないと言っていた主人公が付き添ったことが疑問みたいです。


やっぱり、医者として人としての責任感だと説明する。


めっちゃハートがデカくなりました!




つづく…。