外出一切せず、今日はゲームのみ。😗




ショコラを攻略サイトを見ながら進めてみました。

後半の気になる女性が翠一人に絞られました。




元カノと主人公のヨリを戻そうとする翠と、翠を好きになってしまった主人公。


気持ちを抑えられず強引にキス!



場所も忘れて愛し合う二人、元カノを振り切る前に体を求め合う。




区切りをつけたいのに好きになった翠を放っておけない主人公。

翠も離れられなくなって辛そう。




とりあえずハッピー?エンドを迎えましたがトゥルーエンドを見るため少し時間を戻ります!





元カノにヨリを戻そうとお願いされるも躊躇する。



駅前から元カノが諦めきれず戻るも、そこにはキスをする二人が…。





主人公の元カノであり翠の親友の香奈子、狭間で揺れ悩む翠に決意を伝える。


元カノに今を説明して、同級生の友達として応援して欲しいと思いを伝える。




お互いなくてはならない存在になった事を確認し合う二人。


二号店の店長とコック長になった二人、文字通り二人三脚で切り盛りしていく。



最後には、香奈子もオープン祝いに駆けつけてトゥルーエンド。





攻略サイト様のおかげでクリアできました、情報無しでは結構厳しかったかもしれません。💦


翠のCGも全部埋まりました!


あぁ、クリアできて本当に良かった!