先日の続きをプレイしておりました♪




フロアチーフの翠が忙しい中、教育係として奮闘してます!



すんげーボロアパートに住むことを決めた、世間知らずの美里ちゃん。



お店の中の何処を見るか選択してイベントと遭遇することもあります。




義妹の手料理に感動ー!




元カノで翠の親友でもある香奈子さん、本が大好きな大学生。




お店が休みの時に家に居るか、出かけるかでイベントが変わってきます。




イベントビジュアルは色が綺麗で鮮やかですね。



ちょっと大人な演出もあります♡



ギリギリ義理の妹。悪夢で眠れなくなったとか。




店長としてクレーム処理や、店員の不満を聞いて発散させるのも大切な仕事。


最終的に誰が気になるか確認されますが、翠を選択するもバッドエンド!😭



こりゃ、攻略サイトを見てリベンジや!