今日は、ホームでロアッソ熊本はV.ファーレン長崎と対戦。


前半にボコボコにされ完敗かと思いきや、ルーキーFWべ・ジョンミンのリーグ初ゴールや16歳神代の3試合連続ゴールなどで喰らいつきましたが、結果は3対4で惜敗。


WANIMAも観戦に来てたらしいのに〜!






最近プレイしてるのは、

カフェ・リトルウィッシュ


世界観は、西洋っぽいファンタジーな感じになっております。


記憶喪失の主人公が行き倒れそうなときにフラッと入ったカフェ。

無銭飲食した主人公は住み込みで働くことに。


思った事が顔に出てるウェイトレス メルン。

主人公とは、この後に幾度となくぶつかります。


オーナーのセレスに色々質問されるが、全く分からない。


物騒なウェイトレス、武闘派メルン。

しかし、オーナーの計らいで住み込みで働けることに。




紫の猫耳がミーナ、ピンクの幼い子がリリィ。

もう主人公は町で噂の人物らしいです。




お使いを頼まれました。

誰と行こうかしら?


妹のようなリリィにお願いしました。

何故かお兄ちゃんと呼ばれます。




カフェのお客さんから特別メニューを依頼され、材料探しや試食に駆り出されます。



選択肢によって親密度が変わるようです。




さすがドリキャス、髪の色などメチャ綺麗です!





少しずつ親密度が上がると特別なイベントが発生します。


散歩イベントが発生しました。

最初はカリカリしてたメルンも可愛い仕草を見せてくれます。



ピンチを助けるとメルンからキスして貰えます♡




まだ、クリア出来てませんが最後はどうなるのか?主人公は何者なのか?気になるので早めにクリアしたいと思います!