あっという間に3月も終わり。


嫁と娘が帰って来ましたっ!

タワレコでビヨンセとニアミスしたらしいです。

東京って凄いですな。


んで、お土産

世界の果てまでイッテQ

珍獣ハンター イモト ワールドツアーサブレ


TV局巡りをしたらしいです。

そんなにファンでも無いイモトのお菓子、天然の嫁らしい可愛いお土産ですね♡





今日到着したのは、

ついにTVアニメの第2期が大絶賛で終了した

僕の心のヤバイやつ 第4巻

桜井のりお先生

アニメ第1期終盤の話が収録されてました。

市川の骨折を機に一気に山田との距離が縮まります!


アニメ第2期の最終回も今までの溜めに溜めたエネルギーが怒涛の感動を爆発させました!

ここ数年で最高の神アニメでしたよ!